金融の利用にはコツがあります

とことんとん日記

日々の生活で発見したこと、感じたことを綴っていきます。

日本シリーズ1勝1敗 武田がすごかった。

日本シリーズ第2戦目はソフトバンクが2:1で勝った。

 

武田の5回までパーフェクトピッチングが光った。

 

能見も2点に抑えていたので、ピッチングは悪くなかった。

 

これで、1勝1敗の五分になった。

 

次は、10月28日(火)。福岡ヤフオクドームでの戦いだ。

阪神ファンとしては、2勝して福岡へ行きたかったが、

CSの巨人戦を思い出して、敵地でも最低2勝1敗で甲子園へ戻ってきて欲しい。

 

ファンとしては福岡で応援したい気持ちだ。

 

チケットも格安で売買されているので、まだ残っている可能性もある。

こちらのサイトを見て欲しい。

  ↓  ↓  ↓

 

行きは新幹線。帰りは夜行バスがお薦め。

<新幹線予約>

 ↓  ↓  ↓

みどりの窓口に並ばなくても、新幹線の特急券・乗車券が購入できるシナジーチケット  

 

<夜行バス予約>

 ↓  ↓  ↓

格安高速・夜行バス予約は【バスリザーブ】